ここから本文です

無修正性器画像を閲覧してしまい、勝ってに(自分の意思とは無関係に)ファイルが、...

joe********さん

2018/3/1613:00:21

無修正性器画像を閲覧してしまい、勝ってに(自分の意思とは無関係に)ファイルが、ダウンロードされました。直ぐ削除して、自分のスマホがウイルス感染したかを、セキュリティサイトのサポートメ

ールで、閲覧URLを知らせました。
このような場合、有害あるいは、ワイセツURLを配布で、警察に逮捕される罪に問われますか。

閲覧数:
12,260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksn********さん

2018/3/1613:28:44

実害がないと警察は捜査をしません。

質問した人からのコメント

2018/3/19 07:37:04

この度は、回答ありがとうございました。

「無修正」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2018/3/1619:52:00

単純所持で逮捕はない。
販売目的での逮捕は、多くある。