ここから本文です

安倍晋三は日本一の詐欺師ですよね?

las********さん

2018/3/1616:56:46

安倍晋三は日本一の詐欺師ですよね?

補足世界一のオナニー野郎・安倍

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

リクエストマッチ

2018/3/1617:00:05

日本一の詐欺師はもっと上手くやります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

2018/3/2221:46:17

ていうか、お釈迦さまやイエス様と比べるほうがしっくりきます。

aiu********さん

2018/3/1912:37:19

そうかもしれません、政治家に正直者は務まりませんからね。
しかし、韓国の大統領ほど詐欺師の能力は無いと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pop********さん

2018/3/1910:15:20

詐欺師は辻本清美です。

秘書の給料ネコババした前科もあるのに他人のことをよく言えたものです。

そもそもこの土地は元沼地、同和地区にありゴミが埋まっていることもあって地元でも有名ないわくつきの土地だったのがことの始まりですね。
隣接地も実質格安で譲渡されていますし。

今回の問題、元官僚の人たちの意見では安倍さんが国会で「私や妻が森友問題に関与していれば議員辞職する」と発言した後に、昭恵さんの名前が記された文書が出てきてしまったために、佐川さんor恩を売ってポストや昇進を期待した官僚による忖度による書き換えの可能性が大きいそうです。
官僚経験のある若狭元議員が財務省でも書き換えはよくあることだと仰っていました。

まあ、書き換え後も書き換え前も安倍夫妻が関与した証拠にはならず、籠池夫妻が虎の威を借り、わてらのバックには昭恵さんが・・・とはったりかませて値引きを迫ったのではないでしょうか?

私が気になるのは野党や朝日新聞がこのネタを出してきたのはTPP締結に続く、春闘ベア給与アップ3%が達成されそうだったので安倍政権の実績潰し、またその先にある憲法改正議論潰しだろうと推測できることです。
この問題が報道されると安倍さんの実績を評価している外国人投資家が離れ株安、円高が進み、目標達成の直前になって企業が将来不安から給与アップの割合を減らしてきました。
3%のベアアップ、デフレ脱却の兆しが出ていたので残念です。

そもそも野党は国民の血税を使った国会でいつまでこのネタばかりやるのでしょう?
逆にこのネタしかないのかもしれませんが、政局ばかりで保育所整備だとか少子化対策を急かせよ、デモに参加して政局や足の引っ張りばかりしてる暇があるなら国民のためになることしろよってかんじです。

憎さあまって野党や左系のメディアが恣意的な報道や一方的な報道をしたり、また辻本議員ら野党議員が昭恵さんのSNS個人情報を勝手に調べて公表したり、安倍をブタ箱にだとか、個人をあることないこと誹謗中傷したりするのも、個人情報保護や人権侵害の観点から見てどうかと思います。
昭恵さんは脇が甘くことごとく安倍さんの足を引っ張って立場をわきまえろよとは思いますが、一般人です。
まるで魔女狩りのような個人に対するバッシングやいじめのようなことが行われているのには恐怖を覚えます。
野党議員の不倫や不祥事もありましたが言ってることとやってることが反対になってることも多々ありますし、感情が暴走して冤罪を生む可能性もあります。

安倍さんの推し進めてきた教育規制緩和、天下り規制改革、憲法改正、またバラバラだった省庁を政権がまとめたこと、全ては今までの弊害を取り除くいい政策だったのですが、利権省庁や団体の反発に遭い、また、想定外に裏目に出てしまい、猛反発に遭う結果になってしまいました。

何事も新しいことや改革をやろうとする人間は陰謀や反発に遭うものです。

tac********さん

2018/3/1900:39:13

ヒカルは笑うwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mop********さん

2018/3/1811:10:11

てめーら創価学会の自宅警備員のコウモリぶりにはあきれるわww

最初安倍が出てきたころは、日本会議を掲げて軍国化を推し進める安倍が、国粋化で在日韓国人を弾圧することを期待したが

思いのほか安倍が親韓で、外国人受け入れも肯定派なので、てめーらの選挙の強みが低下する可能性があるとなると、手のひらをかえして安倍おろしにかまける・・

まさに獅子身中の虫

税金に巣食ううじ虫

以外の何物でもない

いま最も重要なのは北朝鮮問題とそれに対応できる、外交的に強い政権だ

安倍以外にありえない

また以前のような日替わり政権に逆戻りすると日本は消滅する

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる