ここから本文です

mc28 ヘッドライトについてです。 mc28のヘッドライトはバルブなど純正で何カン...

osk********さん

2018/3/1617:29:13

mc28 ヘッドライトについてです。

mc28のヘッドライトはバルブなど純正で何カンデラ程ございますか?

調べたのですがなかなか出てこないので、ご回答お待ちしております。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/3/1622:37:13

MC28のヘッドライトなどと問うても、マトモな答えは返らないんじゃないかな。
せめて「H4 12V 60/35W ヘッドライトバルブの光度データを探しております。 HONDA品番34901-KY2-701 相当品です」と問えば案外マトモな回答がつく ...かもしれない。

バルブメーカーでも、案外光度データ出してないんですよネ。

質問した人からのコメント

2018/3/16 23:44:55

ありがとうございます!

もう少し調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaf********さん

2018/3/1617:32:41

そんな古い物で、しかもカンデラ?

メーカーさえ測定してない数値

そもそも、それ知って何の役に立つのやら