ここから本文です

二度寝癖を治したいんですけど、

アバター

ID非公開さん

2018/3/1617:57:43

二度寝癖を治したいんですけど、

だれか効果的な方法知ってる人いませんか??

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/1618:00:08

私はどうしても起きなければいけない時は、窓まで行ってカーテンを開けて朝日を浴びます。そうすると、少しスッキリとして、そのあとも元気に活動できるかもしれません。
参考になれば幸いです<m(__)m>

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/16 21:38:35

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kci********さん

2018/3/1617:59:40

目覚まし時計を布団から出ないと止められないところにおいて、止めたらその場でスクワットを十回
これでスッキリです