ここから本文です

臨月に入り、妊娠線ができてしまいました…。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1619:03:35

臨月に入り、妊娠線ができてしまいました…。

お腹が痒くて結構かいていたので最初は内出血かな?と思っていたのですが、スイカの黒い部分の模様みたいな痣なので妊娠線だと思います。
今まで出来なかったので油断してしまいました。

これは消すことはできますか??
薬局で売っている白い大きなワセリンで今まで保湿ケアをしていましたが、ワセリンじゃもう治りませんか?
すごくショックです…
アドバイス下されば幸いです。

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/3/1619:24:48

妊娠線は消えません。
どんなにケアしてもしなくても、できるときにはできるので仕方ないです。
赤ちゃんを産んだ勲章として受け入れてください…
元気な赤ちゃん産んでくださいね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/16 19:48:23

ありがとうございます。
妊娠線…消えないんですね。考え方を変えて前向きに過ごそうと思います…!
ありがとうございました!

「妊娠線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/3/1619:06:04

私もできました。でも、ほとんど今は目立っていません。しょうがないです。保湿ケア剤で逆に痒くなっていたりしませんか?