ここから本文です

高齢者が湯治できる温泉を探しています。

chi********さん

2018/3/1621:38:23

高齢者が湯治できる温泉を探しています。

バリヤフリーな作りで一週間以上泊まれる宿でおススメがあったら教えて下さい。

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オジンさん

2018/3/1719:09:45

ここ如何ですか?
http://www.t-nakagawaen.com/
オジンより。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/3/1715:27:16

北海道でも九州でも、どこでもいいの?

あと、仮に一週間連泊だとして、一人素泊りで一泊当たり最高いくらぐらいまでなら許容範囲かな?
(湯治は自炊が原則だけど食事つきプランがある宿もある)


対象が広すぎるので、皆さん的を絞った回答をしづらいと思う。
出来れば補足を。

J13さん

2018/3/1705:55:48

行ったことはありません。
鹿教湯は湯治で有名です。

http://www.kakeyu-touji.com/lp/201501/index.html?utm_source=Google&...

http://www.kakeyu.or.jp/yado/yomi.cgi?mode=kt&kt=08



伊豆高原の宿も小さくていいかもしれません。

http://www.omisansou.com/