ここから本文です

私は恋愛下手なんだと思うのですが、男の人と話したり、何か関わりがあるとすぐに...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1621:43:38

私は恋愛下手なんだと思うのですが、男の人と話したり、何か関わりがあるとすぐに気になる人ってなってしまいます。

先日、バイトを初めて、3つ上の先輩にたくさん教えてもらったのですが、ちょっとしたことで気になってしまい、ずっとその人のことを考えてしまいます。

惚れやすい性格なのかもしれません。それか、ずっと彼氏がいないから、単に彼氏が欲しいから探していて、すぐ気になってしまうのかもしれません。
これは好きな人ではなく、探しているだけなのか、それとも好きな人として考えるべきか、わかりません。

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/3/1708:32:19

回答失礼します頭が悪い30代女性です。

その先輩以外の男性とも色々話してみてはどうでしょうか?
他の男性の時にも先輩に教えてもらった時と同じ感情を感じたとしたら先輩の事を好きな訳では無い。
他の男性と話しても先輩といる時のような感情にならなければ
先輩の事が好き。
ということではないでしょうか…私も恋愛経験がほぼ無いので良いアドバイス出来ないのですが…本当に好きな人がいます
その人には中々会えませんが
会えた時…本当に嬉しくてドキドキしっぱなしでした。
私の場合は
本当に好きな人が現れたら…
その人にしか目がいかなくなります。他の人はモヤがかかっている感じになります。
でも…恋愛感情は人それぞれなので、何とも言い切れません
回答失礼しました(^^♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kue********さん

2018/3/1723:41:02

こんにちわ~


今おいくつですか?

yun********さん

2018/3/1713:12:09

恋愛で悩んでる時この記事よく参考にしてました。
なにかのお役に立てられれば、
http://blog.livedoor.jp/ririchan11/

vcx********さん

2018/3/1621:45:28

どっちでもいいですよ。

気になる人と付き合ってみたらいいんですよ。