ここから本文です

小中高生で、出っ歯の男子が無理な女子はどれぐらいいますか?

fer********さん

2018/3/1700:01:50

小中高生で、出っ歯の男子が無理な女子はどれぐらいいますか?

閲覧数:
334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kie********さん

2018/3/2100:56:21

出っ歯でもめちゃめちゃブサイクだと恋愛対象にならない
逆に整ってれば気にならない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ook********さん

2018/3/2100:45:35

今は、矯正しているお子さんがとても多いです。気になる程酷い歯並びだったかしらと思う程度のお子さんであっても。口元に意識が向いていない子でしたらお付き合いする相手にも求めないでしょうし、それなりにメンテナンスしている方は、綺麗な歯並びを相手にも期待するでしょう。口元は、顔の三分の一ほどを占めると言われています。無意識に清潔感、品の良さを見てしまう部位です。一時的なお洒落と違い一生モノです。お若いのでしたら、歯列矯正もこの機会に検討されてはいかがですか?出費は高くとも、その価値がある事だと思います。

nih********さん

2018/3/2001:44:35

もしあなたが出っ歯だったら中学生くらいまでに歯列矯正しておいた方が良いですよ。
高校生でも出来るかも知れませんが。
かみ合わせが悪いと成人してから健康面で色々問題が出てくる可能性があります。