ここから本文です

タップル誕生などの出会い系サイトで会ったりしている人はいるのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1701:46:09

タップル誕生などの出会い系サイトで会ったりしている人はいるのでしょうか。

そしてそれで出会った人に無理矢理性行為をさせられたりするのが大体なのでしょうか?知っている方 教えてください。

閲覧数:
1,607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/1918:28:01

男性です。二ヶ月で4人と会いました。自分は毎回ご飯を食べに行ったりお酒を飲みにいったりするだけなのでいわゆるヤリモクではありません。でも中にはヤリモクの不誠実な男性会員が存在するのも事実なので注意が必要です。またネット上ではタップルはサクラが多いなどと言われていますが全くそんなことありません。出会えない人の言い訳です。

「タップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/3/1723:05:51

何人も会っていますよ。
無理やり身体の関係というのはありません。
会うときは人目のあるところにしています。