ここから本文です

童貞で初めてSEXしたとき、挿入時に萎えて勃たなくなってからトラウマなのですが、...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1705:43:44

童貞で初めてSEXしたとき、挿入時に萎えて勃たなくなってからトラウマなのですが、改善できるでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/3/1705:46:24

ED治療を受けましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka0********さん

2018/3/1809:00:38

別にしなくても、死にません
あきらめましょう

kit********さん

2018/3/1715:53:43

時間がゆっくりできるときにやれば大丈夫。

xpt********さん

2018/3/1715:52:15

最初は、頼れるお姉さんで基礎教育を受けるとよいです。

khh********さん

2018/3/1712:08:47

それ僕もありましたよ!
その日を終えました…(´°ω°)
自分で入れようとすると緊張とかで萎えますね。

今も童貞なら彼女さんで、卒業したいでしょうしね

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/3/1705:49:02

風俗へ行って 何度か経験すると治りますょ。