ここから本文です

広瀬すずは宮沢りえの若い頃に似てると思いませんか?

kap********さん

2018/3/1706:48:05

広瀬すずは宮沢りえの若い頃に似てると思いませんか?

閲覧数:
622
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2018/3/1707:30:05

違う系統だと思います。りえは混血、アリスすずは本人達は日本人だと申しております。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮沢りえ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fnh********さん

2018/3/2320:24:24

あっ!そうなんだ、似てるんだ!ヽ(^o^)
顔だけじゃないよね、演技とかも若い頃のりえちゃんソックリ!
将来、宮沢りえさんの様な立派な女優さんになって欲しいですね!

kim********さん

2018/3/1920:29:54

似てます。
他の誰よりも。

ee7********さん

2018/3/1914:39:03

白人の血が入っているからでしょう。

chi********さん

2018/3/1907:55:54

似てると思います。

めざましテレビで宮沢りえの10代の時の映像を見て、広瀬すずそっくり‼と思いました。

他のサイトでも、似てるというコメントが多数見られますね。

どちらもとてもかわいいですね。

mle********さん

2018/3/1707:48:28

似てないと思いますよ。

すずちゃんの特徴はキリッとした目(鋭い)だけど、宮沢りえの特徴は全体からかもしだすほんわかとした雰囲気とヌード写真集でも分かるスタイルの良さ(10代の頃)だと思います。