ここから本文です

25、女。陥没乳首。

lub********さん

2018/3/2408:00:04

25、女。陥没乳首。

片方が陥没乳首で隙間に白いカスがでます。毎日お風呂も入ってますがたまります。耳かきでかき出しますがその後はムズムズして引っ張ったりして耐え忍びます。自力でどうにかできませんか?
見た目はどうでもいいんです。割りかし本気で男の人とかそんなものどうでもいいです。顔が悪いので。

調べたら手術とかあの、グロかったんです。歳のせいかグロい画像が苦手になって調べられません…ちょっと気分も悪いです。手術後の傷跡が痛々しいし湿っぽい傷が苦手です。カラッとしたり綺麗な傷跡は平気なのですが、あの手術の画像は痛そうで。
あと乳首の周り、乳輪に米粒みたいなブツブツがあるのですがあれは乳首のなりかけですか?人間乳首は何個もある人が居ると聞きます。私の乳首は大量にあるのでしょうか。こわいのですか…

閲覧数:
699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/3/2411:14:51

妊娠したら改善しないですか!?
けっこう・・・陥没チチはいらっしゃるが・・・!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「陥没乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sei********さん

2018/3/2408:30:22

東京住みですか?
何カップ?
舐めてあげましょうか?