ここから本文です

有村架純は最近顔下半分むくんでますが病気ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1709:11:43

有村架純は最近顔下半分むくんでますが病気ですか?

閲覧数:
240
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kth********さん

2018/3/1710:26:57

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「有村架純」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2018/3/2320:43:47

病気ではないです。
そういう顔立ちになんです。
誰にでもどこかしらコンプレックスがあると思います。
私は笑いすぎた時の顔が好きではないし皺も出来ます。
それと同じではないですか。

oku********さん

2018/3/1709:18:47

紅白以来、姿見ない

xxx********さん

2018/3/1709:14:57

年齢的に、下半身にぜい肉がついてくる時期なんだと思います。

体型的に、もう高校生の役とかは苦しいですよね。