ここから本文です

ジムニーJB23のフロントグリル、メッシュ部分を固定しているこちらの金具、名称を...

nmi********さん

2018/3/1709:25:57

ジムニーJB23のフロントグリル、メッシュ部分を固定しているこちらの金具、名称を教えてください。

ジムニーJB23,フロントグリル,メッシュ部分,金具,名称,ワッシャー,プッシュナット

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒヨコ氏さん

2018/3/1709:35:07

抜けどめワッシャー。

純正部品としてはグリルと一体扱いなので部品番号無し

質問した人からのコメント

2018/3/17 16:43:06

早速のご回答ありがとうございました。汎用品なのですね。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hv1********さん

2018/3/1715:58:08

スピードナットという品名でホームセンターで売ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

にゃんこさん

2018/3/1712:31:06

通常「プッシュナット」といいます。

製品名かどうかわかりませんがそう呼んでます。
ナットでないのにナットなんです。