ここから本文です

インスタグラムなどでキックの付いてないバイクをバッテリーを外してスカチューン...

mcq********さん

2018/3/1709:46:40

インスタグラムなどでキックの付いてないバイクをバッテリーを外してスカチューンしたのを見かけますがどの様にしてエンジンかけるんですか CB750Fとかよく見かけます
よろしくお願いします

閲覧数:
88
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s8c********さん

2018/3/1711:50:17

君にはバッテリーが無いように見えるんだろうが、実際はバッテリーを積んでいるんだよ。
多くはシートカウルの中に隠しているんだ。
もちろん、電源コードは延長して、そこまで持って行ってるんだ。
バッテリーは密閉式の物であれば、なにも立てておく必要は無い。
スクーターなんかは殆どがバッテリーを横向きに倒して取り付けてある。
それと一緒で、リヤのシートカウルやら 中にはシートの中にバッテリーを倒して取り付けてあるんだよ。

質問した人からのコメント

2018/3/17 20:30:09

有り難うございまました リアエンドのフレームにLEDのストップランプを埋め込むぐらいだから バッテリーを隠すぐらいできますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r11********さん

2018/3/1711:39:45

小さなバッテリーをわからない様に取り付けてる例もあります。
ご参考まで

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/3/1711:26:16

本気ならバッテリーレス改造したうえ、押しがけかジャンプ接続でスタートするのでしょう。でもインスタのやつは動かないと思うなあ

kkk********さん

2018/3/1709:57:54

押しがけ
まあ観賞用の悲しいバイクだろう

yby********さん

2018/3/1709:55:25

押し掛けしかなくなりますな

rz3********さん

2018/3/1709:50:31

CB750Fならバッテリを外すとエンジンはかけられないのでそういったバイクは盆栽仕様(ディプレイのみ)です。