ここから本文です

長生きは特ですか クスリ漬けにされた 高齢の人間がただただ 生きてるってたけ...

bob********さん

2018/3/1717:01:19

長生きは特ですか
クスリ漬けにされた
高齢の人間がただただ
生きてるってたけで
もうけものですか

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2018/3/1717:02:32

本人次第です。
こちらがどうこう言うことではありません。
二十歳以下でも元気なのに自殺する人もいますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2018/3/1717:20:47

薬漬けは

堪忍かなぁ‼

医療費が年金額の関係者かなぁ(笑)(涙)