ここから本文です

FF12の死都ナブディスについて、モーグリたちが修理に行ってくれません。 ナブ...

nym********さん

2018/3/1717:21:29

FF12の死都ナブディスについて、モーグリたちが修理に行ってくれません。

ナブディスはカオスまで倒しているのですが、モーグリたちがまだ「「次の現場は、死都ナブディスらしいクポ。

あんな魔物だらけの場所で働くのは気が進まないクポ。モグたち、無理はしない主義なんだクポ~。」みたいに言っているのですが、まだしなくてはいけないことがあるのでしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2018/3/1717:54:20

しなくてはいけないことはもうありません。カオス倒したら、それで終わりです。大工モーグリ達が死都ナブディスへ行って修理するイベントは、ありません。行けない扉は、ずっと行けないままです。大工モーグリたちが無理はしない主義と言ってたから本当に行くことはやめてしまったのでしょう。死都ナブディスでモーグリが関わるイベントは、ないです。

質問した人からのコメント

2018/3/19 00:16:12

そうなんですね。親方は魔物がいなくなれば,みたいに言ってたので,ずっと調べてたのですがスッキリしました!ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる