ここから本文です

1年くらい好きな女子とラインが続いています。その子とは学校のことや世間話のこと...

spa********さん

2018/3/1717:42:56

1年くらい好きな女子とラインが続いています。その子とは学校のことや世間話のことなどを話しています。その子は返信が遅く1日〜2日おきに返信をしてきます。ひどいときには1週間返信がないなんてときもあります。こ

れは脈なしなのでしょうか?
あと、自分が会話を切ろうとスタンプを押すたびその子は、そのスタンプのことを「かわいい!」などと褒めてきます。
ちなみに学校ではクラスが変わってからはほぼ話していません。

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/3/1720:10:17

返信遅いのは気にしなくていいと思います。
私も一週間くらい放置することが多々あります笑
スタンプで会話が終わらないのは脈ありだと思います!
応援してます^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/3/1903:51:06

脈ナシ。でも、LINEで話しかけたいと思っているかもしれません。それは、LINEの友達相手というのとだと思います。