ここから本文です

中国人はなぜあんなに下品なのが多いんですか?

nod********さん

2018/3/1719:16:14

中国人はなぜあんなに下品なのが多いんですか?

閲覧数:
78
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txr********さん

2018/3/1913:58:59

中国自体、実際はいくつもの国が集まった物ですし、何せ人口が多いw まともな人もいればとんでもない人もいる。
たとえば、台湾は本来中国人の国です(同じ民族です)。でも台湾にそう言ったイメージないですよね。日本が震災に遭うと、真っ先に応援してくれるのが台湾。でも中国とかお隣の韓国は「ざま~みろ」ということをネットで平気で書く下品さ。これは単に「中国人」という民族の遺伝的なことではなく、人の育つ環境や教育によるものでしょう。

質問した人からのコメント

2018/3/19 15:21:55

日本のこと「ざまーみろ」と言う割に、中国人は日本の物爆買い、韓国人はジャニーズ好きとか、訳わからないです。

韓国人は本当に「しつこい」

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/3/1908:51:41

野蛮な北方遊牧民に制服された時代ばかりだったからでしょう。
支配層以上の民度になるはずがない。

tun********さん

2018/3/1908:09:05

元朝と清朝という異民族による長い支配と文化大革命で道徳と倫理が完全に崩壊してしまったからです。

nek********さん

2018/3/1908:03:56

女すらどこでもおしっこしますからね(笑)馬鹿なんです

aka********さん

2018/3/1720:21:03

敗戦後の日本人はもっと下品でしたよ。

nim********さん

2018/3/1719:22:02

昔からそうだから仕方ない