ここから本文です

netSeaという卸売りサイトに登録出来ません。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1720:24:00

netSeaという卸売りサイトに登録出来ません。

というのも、メールアドレスが携帯電話で登録不可でした。
パソコンもないしどうやって登録しようか悩んでいます。

ハンドメイド作家になりたてで今まで楽天やアマゾン、メルカリ、ミンネなどで素材を集めていたのですが調べたら卸売りから皆さん仕入れてると知り、
お値段もやはり卸売りからの方が安いので、ミンネなどから買っている場合損していると知りました。

なので出来れば登録してそこから仕入れたいのですが、
メールアドレスをどうしようかと思っています。

有料メールアドレスというのも調べたのですが
機械音痴でして専門用語がまったく分かりません。

同じく困ってる方の質問に対しても、プロバイダがどうのと回答されてて調べたのですがよく分かりませんでした。
ルーター?などが関係してるらしいですが、義実家のため私が登録してるわけではないので調べられません。

なにか良い方法は無いでしょうか?
ご解答お待ちしております。

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/3/1721:07:09

携帯からではどう頑張っても登録出来ません。
素直にあきらめてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ninoさん

編集あり2018/3/1720:36:53

詳しくないですが、
ヤフーメールなどのフリーメールではダメなのでしょうか…?

あ、見てきたら一部のフリーメールはダメってありますね。失礼しました。