ここから本文です

好きな先輩に多分好きってバレてます笑

hae********さん

2018/3/1720:29:43

好きな先輩に多分好きってバレてます笑

友達にLINEでその先輩に

(友)〇〇(私)が告ったらどうしますか?
(先輩)考える
(友)告ったらどうしますか?
(先輩)考える、60%ぐらいOKする
(友)今告られたらどーしますか?
(先輩)わからん
でも考えるのは考える
(友)他に好きな人とかはいないんですか?
(先輩)いない

っていう会話をしたらしいのですがこくってみる価値はあると思いますか?

あと、その先輩は自分が告られるって期待しちゃってますかね... 笑

補足その後にその友達へ先輩が多分付き合うってゆったらしいです

私と友達が女子で先輩が男子です

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npj********さん

2018/3/1722:23:09

告白する価値はあると思いますよ。
行動してみるのが大事だと思います。

質問した人からのコメント

2018/3/18 20:04:11

ありがとうございます✨告白してOKもらえました✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2018/3/1723:30:28

俺個人的にはそういう
頭悪そうな女無理です。

が、行動は起こしてみてください。
90%うまくいきますよ。