ここから本文です

こんばんは、留学生です。

num********さん

2018/3/2421:00:04

こんばんは、留学生です。

今京都に住んでいます。そして今月末引っ越しします。
新しい住所も京都のマンションですが、家電と他の荷物がちょっと多いです。値段が安い方がいいです。
オススメの引っ越し会社を教えてください。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zid********さん

2018/3/2522:20:30

こんばんは。

昔、京都に住んでいた時に引っ越し会社を探したことがあります。

少しでも安くしようとネットで調べてみましたが、たくさん出てきて分かりませんでした。

それなら見積もり取って比べた方が早いんじゃないかと思い、一括査定サイトを見つけ、申し込みました。
http://tok753.com/hvfgyctt

値段を比べると大手は高かったので、安い引っ越し屋を選び、3万円のところに決めましたよ。

参考までにどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2018/3/2520:39:28

一人住まいなら
赤帽やヤマト運輸

引越し屋なら、アーク引越や五建堂などの地元系かな