ここから本文です

サングリアってなんやねん

アバター

ID非公開さん

2018/3/1721:12:02

サングリアってなんやねん

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/3/1721:21:58

ワインに果物とかスパイスいれたやつじゃなかったか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1721:27:51

    へぇそうなんだ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2018/3/1721:17:06

値段の安いレストランでチェーン店ですがおいしいですよ。
私はいつも兄の家に行く前に食べて向こうに食事の心配させない。安くておいしいしいろいろある。駅などにそばにあります。