ここから本文です

ヘタレ卑怯な俺真似IDに返信する間も無くスレ解決された。

tor********さん

2018/3/1721:50:33

ヘタレ卑怯な俺真似IDに返信する間も無くスレ解決された。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121877003...

出来なかった返信。
↓↓↓

何を言ってんだか?
自己中の独特馬鹿過ぎて話しになんない。

仮に非公開してなくても俺の真似IDしてるやん。
それがショボい卑怯な事に気がつかないの?

つーかお前みたいな卑怯手法取るカスの言葉に一切信憑性無し!

脳ミソ御愁傷様の糞荒らしやな。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さてコイツは誰でしょう?
なんかパソコンでのデータ解析術に長けてる奴みたい。

ヘタレ度合も加味して、北国かな?(^◇^)

閲覧数:
322
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/3/1723:37:52

トラくん、パソコン屋とIT屋の違い、わかる?
パソコン屋はパソコンの構造に詳しいが、解析ができるとは限らない。
IT屋は情報解析のプロだけど、情報屋のプライドがあるから個人情報を盗んだりハッキングしたりという事は出来てもやらない。

つまり、パソコン屋とIT屋は他人の情報解析をしない(できない)。

解析するのは僕の知る限り2種類の人種。
裏技を知っていて「俺はこんなことできるんだぜ」とふかしたいサル並み知能のガキと、そういうガキを黙って見ていられない正義感の強い大人。

北国さんは『パソコン屋』だよ。

  • 質問者

    tor********さん

    2018/3/1723:47:20

    パソコン屋プラス猿ガキの可能性も有るやん。

    親の敵でも有るまいに、ネットでかなり長く白鳥を異常に追い掛ける稀な性格やから、何するや解らん人間なんは間違え無いよな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2018/3/1802:40:00

君はアホの銅メダルやな

kur********さん

2018/3/1722:31:51

落ち着け、親友。

ike********さん

2018/3/1722:21:33

解析法で断定出来ないのかな?

所で昨日、ID非公開の輩に回答したが、なんの返信も無くワシにベストアンサーにしやがって、また貶められたのかと憶測してしまうから、トラくんのようにID非公開には、もう回答をしない事にしましたよ。

see********さん

2018/3/1722:08:27

まるでピエロだな(笑

lex********さん

2018/3/1722:03:14

糞三振タイガース