ここから本文です

ハロッズの財布ですが、イギリス直輸入とありました。イギリス製と言うことですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1800:13:37

ハロッズの財布ですが、イギリス直輸入とありました。イギリス製と言うことですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2018/3/1803:40:21

ハロッズはイギリスのデパートです。
日本でいえば三越みたいな感じで、元々三越はハロッズをリスペクトしたデパートだったため、長年ハロッズを取り扱っていました。

そのハロッズは近年、アラブのカタール国に買収されました。

そのデパートのオリジナルブランドが、バッグや紅茶を扱う「ハロッズ」なので、イギリスからの輸入になりますが、生産は中国などのアジアです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spe********さん

2018/3/1801:17:57

いや、そんな事もないと思いますけどねぇ・・・

チャイナで製造されて、イギリスへ輸出されたブツを輸入しているのではないでしょうか・・・