ここから本文です

BAには【500枚】差し上げます!回答しないなら見ないでください!でも見たら...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1802:35:00

BAには【500枚】差し上げます!回答しないなら見ないでください!でも見たら絶対に回答してください!!! この中であなたが好きなアニメは何ですか?

なんでもいいので回答してください!!この中に入ってない

のでもいいです!
いぬかみっ!
犬夜叉
11eyes
ヴァンパイア騎士
ウィッチブレイド
うえきの法則
うたわれるもの
うみねこのなく頃に
エア・ギア
エウレカセブン

エルカザド
エルフェンリート
エレメントハンター
桜蘭高校ホスト部
おおかみかくし
狼と香辛料
おおきく振りかぶって
ガンダム
カードキャプターさくら
カイジ
家庭教師ヒットマンREBORN!
かなめも
CANAAN
かのこん
Kanon
仮面のメイドガイ
喰霊
ガンダムシリーズ
GANTZ
かんなぎ
牙 -KIBA-
君が主で執事が俺で
キミキス
君の名は
君に届け
銀魂
空中ブランコ
CLAYMORE
紅 -kurenai-
CLANNAD
黒執事
けいおん!
いきものがかり
結界師
ケロロ軍曹
ケンコー全裸系水泳部ウミショー
げんしけん
源氏物語千年紀
最遊記
鋼殻のレギオス
交響詩篇エウレカセブン
鋼鉄三国志
コードギアス反逆のルルーシュ
ゴーストハント
ごくせん
ご愁傷さま二ノ宮くん
こどものじかん
ゴルゴ13
コヨーテ ラグタイムショー
これが私の御主人様
サムライチャンプルー
さよなら絶望先生
シャーマンキング
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
灼眼のシャナ
SHUFFLE!
ジュエルペット
しゅごキャラ!
純情ロマンチカ
少女革命ウテナ
少年陰陽師
ジョジョの奇妙な冒険
恋姫†無双
神曲奏界ポリフォニカ
新世紀エヴァンゲリオン
神霊狩
涼宮ハルヒの憂鬱
スカイガールズ
スカルマン THE SKULLMAN
スキップ・ビート!
SchoolDays
スクールランブル
スケッチブック
涼風
ストロベリー・パニック
素敵探偵ラビリンス
S・A ~スペシャル・エー~
すもももももも
スラップアップパーティー -アラド戦記-
スラムダンク
スレイヤーズ
生徒会の一存
西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~
精霊の守り人
聖闘士星矢
すごいよ!!マサルさん
絶対可憐チルドレン
瀬戸の花嫁
07-GHOST
ゼロの使い魔
戦国BASARA
戦場のヴァルキュリア
蒼穹のファフナー
蒼天の拳
創聖のアクエリオン
SOUL EATER
プリキュア
プリパラ
ラブライブ
ラブライブサンシャイン
NEW GAME!!
ご注文はうさぎですか?
きんいろモザイク
魔法少女まどかマギガ
ポプテピピック
ドラゴンボール超
ワンピース
ToLOVEる
ローゼンメイデン
Re:ゼロから始める異世界生活
干物妹!うまるちゃん
デート・ア・ライブ
冴えない彼女の育てかた
のんのんびより
物語シリーズ
皆さんぜひご参加ください。
回答お待ちしております

閲覧数:
549
回答数:
81
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2018/3/2001:54:21

では回答させていただきます。 好きなアニメは犬夜叉、ラブライブ!、ドラゴンボールZ、GT、超、ToLOVEる、ワンピース、聖闘士星矢、新世紀エヴァンゲリオン、恋姫無双、シャーマンキング、ケロロ軍曹、GANTZ、ガンダムシリーズ、名探偵コナン、こち亀、るろうに剣心、ギアファイター電堂、ガールズ&パンツァー、キリングバイツ、ヒカルの碁、湾岸ミッドナイト、ポケットモンスター、デビルチルドレン、デジモンアドベンチャー、デジモンアドベンチャー02、デジモンテイマーズ、らんま2/1、スレイヤーズ、小さな巨人ミクロマン、ワタル(龍神丸)、ドッグデイズ、ソードアート・オンライン、遊戯王デュエルモンスターズ(無印〜ゼアルまで)、勇者王ガオガイガー、勇者指令ダグオン、魔法少女リリカルなのは、ゾイドシリーズ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/24 14:57:58

沢山のご回答のご協力、ありがとうございました~!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/80件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/3/2408:55:08

ドラゴンボール超です!あれは誰がなんと言おうと私は伝説だと思います。確かに最初は作画が酷いストーリーもつまらんと言われ酷い評価でしたが最近は作画も改善されかなり面白くなってこの三月で終わってしまうのがとても残念です。

kil********さん

2018/3/2401:13:35

犬夜叉以外は有り得ない!!犬夜叉最高!大好き!!犬夜叉ファンライントークしたい(笑)そして、語り合いたい!魔法アイランドとかに一般人が書いたのですが犬夜叉の続きが書いてあるので結構面白いですよ?! これを見た人ぜひ読んでみてくださいね?!

non********さん

2018/3/2322:42:23

han********さん

2018/3/2314:45:07

ラブライブです

min********さん

2018/3/2222:00:20

アークエとガッチンポーです。