ここから本文です

普段睡眠薬を二種類飲んでるんですが、用事があり病院に行けなかった為次の通院日...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1803:59:17

普段睡眠薬を二種類飲んでるんですが、用事があり病院に行けなかった為次の通院日まで睡眠薬がなくて今日も寝られずこの時間まで起きてます。
ホットミルクを飲んでも眠くならず、眠れる音楽と

か安らかな効果音(風の音とか自然界の音)のアプリを使ってもやかましいだけで寝れません。
むしろ逆に屋根に雨が当たる音とかどうやって作ってるんだろうと考えてしまいます。

それで明日一応ドラッグストアで市販の睡眠薬を買おうと思うんですが、どの睡眠導入剤が1番効果があるんでしょうか?

薬を飲まなければ2~3日は起きていられます
それでやっと寝ても4時間程度で起きてしまう体質です。。

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pirupiruさん

2018/3/1822:39:18

お気持ち分かります。
が、日頃飲んでいる薬と市販されている薬では成分は似ていても量が異なるので効かない事が多いです。
出来れば通院日を前倒しして処方してもらった方が良いですね。
通院日に絶対行かなければならない決まりもないので、薬が切れてしまった。と診察しても良いと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/20 11:13:41

結局ウッドを買ったんですが、しばらく寝てなかったせいか分かりませんが5時間ほど寝て起きてからもしばらく眠かったです
病院の予約はいっぱいで次の通院日までの薬は内科で処方箋をもらいかかりつけの薬局で薬をもらいました
昨日は早めに寝ようと21時過ぎにいつものベルソムラとレンドルミンを飲んで6時間寝れましたが昼間でも何故か眠い状態です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

脳男さん

2018/3/1822:33:16

あなたは体質だと思ってるかも知れませんが、
どうみても睡眠薬中毒にかかってますね。

その症状にかかると市販の薬では眠れませんよ。
睡眠薬を減らして中毒を治さないと。

にあさん

2018/3/1809:24:31

今処方されてる眠剤はなんでしょうか?市販のドリエルなどは抗ヒスタミン剤なので私には効果がありませんでした。