ここから本文です

不動産 投資 資産 大家 物件 アパート マンション 店舗 リフォーム

アバター

ID非公開さん

2018/3/1809:37:17

不動産 投資 資産 大家 物件 アパート マンション 店舗 リフォーム

不動産_不動産投資に詳しい方、教えて下さい。

不動産投資で地方の過疎地を狙っております。

利益は少なくてもリスクが少ない物件を探しております。

過疎地で将来バケる物件には、どんな特徴がありますか❓

よくある、極端に土地の広い物件とかはどうでしょうか❓300坪_500坪とか❓

または、過疎地ではどんな商売が儲かりそうですかね❓

例えば、農業シェアハウスとか❓カラオケルームとか❓格闘技道場とか❓サバゲーとか❓

どんな商売ならいけますかね❓

詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/3/2317:03:04

リアルに回答すると過疎地での投資は入居者が多ければ物件価格が安い分利回りが高いですが正直過疎地で入居率が10年間で8割超えてるのは不動産史上1件もありません! 私は主に都心中心の投資マンションを販売しておりますが、都内でも入居者が少なくなっているため色んなアイデアの物件があります。 例えば犬や猫を買いたいけど1人だと飼えない人の為犬猫シュアハウスとかお見合いシュアハウスとかあります。 今の世の中今後人口が減り郊外や過疎地はどんどん錆びれていくためか土地価格が過疎地は無いに等しい場所もあります。 ですので過疎地だと不動産が安く変える為賃貸の需要が低いんですよ、個人的にはサバゲーシュアとかあったら住みたいですが1週間で飽きそう。 基本的に都心は入居が多いけど利益は少ないです。反対に過疎地は不動産価格が安いので借り手が多ければ利益は高いです。 売る時も都心だと買った値段などで売れるんですが、郊外は安くなります。 う~ん俺なら家賃50万でも良いから毎日違う良い女が部屋で待ってるマンションとかあると良いな~~~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2018/3/2122:16:32

この文自体であなたには無理ですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる