ここから本文です

いつ、誰が来るかわかんないような暗い場所(具体的にいうと部活で使ってる弓道場の...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1812:11:04

いつ、誰が来るかわかんないような暗い場所(具体的にいうと部活で使ってる弓道場の看的小屋の近く)で告白するってアリですか?

特に呼び出したりせず、部活終わった後の自主練で、私の好きな人がもし残って練習していくのならタイミングを見計らって言ってしまおうと思っています。

部活中は人が多いので不可能に近いですが、自主練の時ならできるかなって思います。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/3/1812:18:12

臨場感があっていいのではないですか?
ハートのど真ん中にあなたの矢を中てに行きましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/3/1814:43:20

弓道場でほかのこと考えてたら事故の元です。ほかの場所にしましょう。

rir********さん

2018/3/1812:48:35

告白とは、部活本気じゃない?