ここから本文です

全身脱毛って痛いですか?

bli********さん

2018/3/1814:45:17

全身脱毛って痛いですか?

かなり痛みに弱くて、やろうか悩んでいます。
ちなみに、悩んでる病院は湘南美容外科クリニックです。

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/1814:48:02

脱毛は、脱毛したい部分の毛が濃いとその分レーザーを強く当てないと効果がないため強くするのですが、強くすればするほど痛いです。痛いからといってレーザーの力を小さくすると脱毛してもまた生えてきます。もともと毛の薄い人ならそんなに痛くありません。

  • 質問者

    bli********さん

    2018/3/1815:37:21

    ありがとうございます。毛深いです。特にVIOとかやばそうですね。。悩みます。。

質問した人からのコメント

2018/3/22 22:06:10

そうですよね。
参考になりました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ini********さん

2018/3/2213:55:38

医療脱毛は痛いですよ

gao********さん

2018/3/1900:49:14

んーちょっと痛いという人もいれば、痛くないという人もいます。

ちなみに私は痛く感じません。

こちらのサイトに口コミが多数載っていますし、料金比較などもありますので、もしよければ見てみてください。

http://loan.stars.ne.jp/salon/

yny********さん

2018/3/1821:39:40

私は美容脱毛をミートゥーと
いうサロンでやっています!
まったく痛くないし施術中はいつも寝てます(笑)
医療脱毛は痛いみたいですね(;_;)