ここから本文です

2018岩国フレンドシップの一般特別席はどこまでのレンズなら持ち込み可能ですか?

aio********さん

2018/3/2517:00:03

2018岩国フレンドシップの一般特別席はどこまでのレンズなら持ち込み可能ですか?

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/3/2609:51:47

一般特別席だと500mm程度まで、それ以上は撮影者用特別観覧席となる。
何時も岩国基地の航空機を撮影されている方は、5月5日も基地内に入らずに今津川河口の滑走路が見える土手で撮影している(毎年土手は前日の4日から身動き出来ないほど大混乱)。

一般特別席だと500mm程度まで、それ以上は撮影者用特別観覧席となる。...

質問した人からのコメント

2018/3/29 22:43:29

教えてもらいありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/3/2517:39:59

基地内では垂直上昇機が、観客に向かって【おじぎ】
するとこだから、500mmもいらないのでは
基地の外からなら、デカイの必要だが

以前し尿処理場のそばにいたけど、今は分かんない

帰りの中国道は地獄で

基地内では垂直上昇機が、観客に向かって【おじぎ】
するとこだから、500mmもいらないのでは...

プロフィール画像

カテゴリマスター

lyn********さん

2018/3/2517:27:07

基地の広報にお尋ねください