ここから本文です

この質問の意味がわからないので、教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1816:38:47

この質問の意味がわからないので、教えてください。

◎この画像を見て、ヌキたくならない男ってこの世にいるのでしょうか?(女性観覧禁止!!) - Yahoo!知恵袋 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1051543190

閲覧数:
30,803
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/3/1816:48:41

刺さっている剣を抜きたくならない人はいないということではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nih********さん

2018/3/1816:40:12

剣を抜きたい

卑猥なもの見てぬきたい の二つの意味