ここから本文です

刺身にはわさびをつけますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1817:38:22

刺身にはわさびをつけますか?

閲覧数:
1,192
回答数:
63

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/3/1818:02:56

付けますねでも醤油に溶かすのじゃなく刺身に直接つけます。
そのほうが正しいそうで美味しくもあります。
ざる蕎麦の時もつゆに溶かさないで、蕎麦に直接付けたほうがおいしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/62件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2018/3/2105:01:08

つけます。

鰹の叩きにはおろしたニンニク
もしくはニンニクをスライスして
カリカリに焼いたものと一緒に
頂きます。

新鮮なイカの刺身には少量のしょうがを
おろしたもので食します。

hop********さん

2018/3/2105:00:55

僕はちんこ漬けます

chi********さん

2018/3/2104:55:18

わさび醤油大好きです!

chi********さん

2018/3/2103:01:14

お寿司は付けるけどお刺身はつけない(意味わからん)

roo********さん

2018/3/2102:51:48

刺身って若干生臭いじゃん?
でもわさびってすげーじゃん?
だからつけるじゃん?
ちょーうめーじゃん?