ここから本文です

やっぱり昔好きだった人を気になるのは普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1818:45:35

やっぱり昔好きだった人を気になるのは普通ですか?

6ヶ月くらい前に文化祭をきったかけで好きな人ができました。
唯一最寄り駅が一緒で同じ高校だったので、気になってました。
文化祭でたまたま話せたら私の事も気になってたみたいでついでにLINEを交換したし、学校帰りに会ったりした時、手を振ったり話したりしました。

その後、なにもなく自然に好きじゃなくなったんですが、
今日たまたまその人がレストランで働いていて、なんか一応?手を振ってみよっかなって思ったんですが、こっちのテーブルにもいったのに目すら合わせてくれなかったです。

好きじゃないと思うんですけど、なんか悲しい?というか手ぐらい振ってくれてもいいじゃない!!って思ってしまいました笑

今2ヶ月付き合っている彼氏いるんですが、今日ずっとモヤモヤしてました。彼氏がいるのに、こんなに気になって変化かなっていうのもありますが、気になるのは普通なんですか??

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/3/1820:31:39

僕も元カノとかのことより両想いだったけどなんだかんだで付き合うことはなかった女の子のことをよく思いだしますね。
長い時間一緒にいることがなかったぶん思い出を美化してるのかもしれないですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kka********さん

2018/3/1922:30:38

今の彼氏に悪いだろ。人として。罪悪感とかないのかね。って思いました。

tai********さん

2018/3/1821:27:34

今まで好きになった人と会ったら気になると思います。
けど気になるのは懐かしい思い出だから、恋愛的には見てないと思います!

vox********さん

2018/3/1818:51:31

気になるよね。
なんか懐かしい。昔思い出すよ。
今でも高校の頃の彼女の事。
普通だよ。
でも今の彼氏大事にね。