ここから本文です

キュレルのBBクリームはクレンジング何で落ちますか?ミルククレンジングでも時間...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1819:34:53

キュレルのBBクリームはクレンジング何で落ちますか?ミルククレンジングでも時間かけたら落ちますか?

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/3/1819:46:21

キュレルのジェルメイク落としがオススメと記載されています。

時間かけてのミルククレンジングは肌の負担になります。

http://www.kao.com/jp/curel/crl_bb_cream_00.html

見て下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/3/1819:54:25

ミルククレンジングでも洗浄力のあるものならば落ちます。例えばスリー。
あまり時間をかけるのは肌に負担になるのでお薦めしません。
勧めたいクレンジングはファンケル。

キュレルはクレンジングがジェルタイプなのでミルクより洗浄力が低いです。