ここから本文です

私両目の黒目にホクロが1つずつ、片目の黒目のふち(白目?)に2つくらいホクロがあ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1820:26:23

私両目の黒目にホクロが1つずつ、片目の黒目のふち(白目?)に2つくらいホクロがあって、下まつげの所にもホクロがあります。

全てホクロ占いで調べたらやばかったです。。。
やばいというのが気になる人は調べてみてください...
私かなりやばい人ですよね......

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2018/3/1910:32:37

何ホクロ占いって?そんなものを本気で信じてるの?惑わされちゃ駄目。それだったら今後の人生で何が起こっても全部ホクロのせいになっちゃうよ。あんまりホクロが大きいとガンになる可能性はあるけど、何の根拠も無い占いでやばいと言われても、貴方からは全然危機感を感じられません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gew********さん

2018/3/2013:32:25

私もいっしょだ (笑)

gor********さん

2018/3/1823:53:30

やばいですね