ここから本文です

銀座カラーの全身脱毛について。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1821:53:51

銀座カラーの全身脱毛について。

銀座カラーの全身パーフェクト脱毛(月々12000円くらい、合計380,000円の)をやるか検討中です!

サイトを見ててよくわからないところが、

①今 学生で、元々他社の脱毛(ミュゼ)に通っていたのですが、銀座カラーの全身パーフェクト脱毛は学割+のりかえ割の併用が可能かどうか。

②シェーピング代は無料か。

の2点です!

ほんとはカウンセリングとかに行って聞けばいいんですけど、もし気に入らなかった時に断るの苦手な性格で…。。

誰かわかる方いらっしゃいましたら回答お待ちしています

閲覧数:
613
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2018/3/2414:00:32

分かる範囲で。
①今 学生で、元々他社の脱毛(ミュゼ)に通っていたのですが、銀座カラーの全身パーフェクト脱毛は学割+のりかえ割の併用が可能かどうか。

併用は不可です。
紹介割引は併用可能です。

②シェーピング代は無料か。

シェービング代金は無料です。
一部有料なコースもある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mph********さん

2018/3/1911:16:25

学割とのりかえ割の2つ併用は出来なかったかと思います、、、。

紹介キャンペーンは併用可能ですよ。銀座カラーに通っている方が周りにいなければ紹介も可能です(*^_^*)

gao********さん

2018/3/1900:18:39

(1)可能かどうか・・・それは、
下記のページに詳しく書いてあります。

http://loan.stars.ne.jp/salon/plan/c-w.html

「全身脱毛」超徹底比較!
というサイトから、URLを抜粋させて頂きました。

(2)銀座カラーは、
シェービング代は基本無料ですが、
有料になるプラン(場合)もあります。