ここから本文です

adidasの腕時計を箱ごと郵送したいんですが

アバター

ID非公開さん

2018/3/1822:19:43

adidasの腕時計を箱ごと郵送したいんですが

どの方法で送るのが一番安く済みますか?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2018/3/1908:37:44

ゆうパック

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/1823:10:03

質問内容がアバウト過ぎますね。どこからどこへ送るのですか?
国内、国外色々ありますので情報が無いと回答は不可能です。
予想で全ての回答を記入するのも面倒ですので。
定形外が安いのではないでしょうか?

man********さん

2018/3/1822:56:19

定形外郵便が一番安いと思います。
保証は付きませんが。