ここから本文です

小高い丘を楽しくランニングすることを何て言いますか❔

アバター

ID非公開さん

2018/3/1823:11:42

小高い丘を楽しくランニングすることを何て言いますか❔

父に質問され、「トレイルランニング」と答えたら、「違う」と言われました。(父も思い出せないようです。)

八王子とか、千葉県とかでやっているらしいです…

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2018/3/1900:44:27

クロスカントリーですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/22 00:50:14

父に確認したら、「そだね~」と返ってきました…
(オリンピックを毎日見ていたみたいで、カーリングにも詳しくなったそうです。)

ということで、クロスカントリーでした!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2018/3/1905:08:31

クロスカントリー