ここから本文です

この絵は上手いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1900:01:23

この絵は上手いと思いますか?

勉強中に気づいたらかいてました。
出来れば名前も付けてください!
お願いします!

名前,勉強中,しゅが,絵,マネキン,しゅか,ましゅ

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vhn********さん

2018/3/1901:33:22

題名

晩年のオレ

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/19 06:27:32

素晴らしい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2018/3/1902:17:43

ボクは小学生でしゅが…

おサル2号でしゅかあ?

おサル4号のアイコンのオマケがでましゅ。

ボクは小学生でしゅが…

おサル2号でしゅかあ?

おサル4号のアイコンのオマケがでましゅ。

asu********さん

2018/3/1900:06:32

失礼ですが、下手では有りませんが「上手い」とは思いません...ごめんなさい。
髪無いし「マネキン」で。