ここから本文です

初心者です。 Sublime Text 3 をダウンロードして、のプラグイン「HTML5」を入...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1901:00:52

初心者です。

Sublime Text 3 をダウンロードして、のプラグイン「HTML5」を入れました。
入力補完ができるとのことですが、<he と入力しても特に続きが出てきません。

日本語化のようにライブラリフォルダのApplication Support自体を何かしないと作動しないのでしょうか?(こちらはなんとかできました。)

macOS Sierra 10.12.6
使用しています。

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2018/3/1910:21:56

ファイルを HTML 形式で保存すると、そのファイルの編集中に補完が働くようになるはずです。

特にパッケージをどうにかする必要はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/19 11:59:33

早速やってみたら出来ました!!
ありがとうございます!たすかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

編集あり2018/3/1907:00:59

出ないと、思います。ただ、一度指定した、タグやcssクラス名などは、表示されます。フリーで、提供されてますが、htmlに、知識がないと、駄目です。タグ自体は、色で識別されて、判りやすい、使い易いソフトだと、思いますが、入力補完に、頼るなら、coda、パニックをおすすめします。有料。

minatonさん

2018/3/1903:00:19

Visual Studio Codeを使いましょ。

Microsoftがサポートしており、機能も充実しております。


適当に検索したらこういう情報も出てきました。
https://forum.sublimetext.com/t/autocomplete-does-not-work-in-html-...

私はAtomからVS Codeへ乗り換えた人間なのでSublimeは全くわかりませんが、英語で検索して見た方が情報が豊富だったりしますので試して見てください。

お力になればと思います。