ID非公開

2018/3/19 1:00

33回答

初心者です。 Sublime Text 3 をダウンロードして、のプラグイン「HTML5」を入れました。 入力補完ができるとのことですが、<he と入力しても特に続きが出てきません。

初心者です。 Sublime Text 3 をダウンロードして、のプラグイン「HTML5」を入れました。 入力補完ができるとのことですが、<he と入力しても特に続きが出てきません。 日本語化のようにライブラリフォルダのApplication Support自体を何かしないと作動しないのでしょうか?(こちらはなんとかできました。) macOS Sierra 10.12.6 使用しています。

HTML、CSS | ソフトウェア57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ファイルを HTML 形式で保存すると、そのファイルの編集中に補完が働くようになるはずです。 特にパッケージをどうにかする必要はありません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早速やってみたら出来ました!! ありがとうございます!たすかりました。

お礼日時:2018/3/19 11:59

その他の回答(2件)

1

出ないと、思います。ただ、一度指定した、タグやcssクラス名などは、表示されます。フリーで、提供されてますが、htmlに、知識がないと、駄目です。タグ自体は、色で識別されて、判りやすい、使い易いソフトだと、思いますが、入力補完に、頼るなら、coda、パニックをおすすめします。有料。

1人がナイス!しています

1

Visual Studio Codeを使いましょ。 Microsoftがサポートしており、機能も充実しております。 適当に検索したらこういう情報も出てきました。 https://forum.sublimetext.com/t/autocomplete-does-not-work-in-html-and-css-files/6491 私はAtomからVS Codeへ乗り換えた人間なのでSublimeは全くわかりませんが、英語で検索して見た方が情報が豊富だったりしますので試して見てください。 お力になればと思います。

1人がナイス!しています