ここから本文です

告白されました。

chi********さん

2018/3/1901:10:03

告白されました。

私は全然その気がなく、友達だと思っていた人です。
私は中1女子(もうすぐ中二)なのですが、恋愛対象が女です。
でも、その事を女友達に言ったところ、病気だ。などと言いたい放題言われます。
相談する人がいないのでここで質問しました。
どう断れば傷つかないのでしょうか?
(語彙力がないので分かりにくいです)

閲覧数:
101
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2018/3/1904:38:58

友達としか思えないから、ごめん
でいいと思う。

なんか、性別がどーのってうるさいよねえ。
病気じゃないじゃんね。
友達が誰か男の子を
好きになるのと同じことなのにね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zex********さん

2018/3/1911:34:05

その気がないなら、断るのが一番!

yo0********さん

2018/3/1907:23:13

その気がないならハッキリ伝えた方がいいとおもいます。

nob********さん

2018/3/1906:00:38

どうせ中学で付き合っても1、2ヶ月で別れるんだから付き合ったって無駄だよ
俺の周りもそうだったよ。クラスでモテる(顔で)女子が何ヶ月もしないうちにコロコロ彼氏変わっててさ、他の奴らも付き合っては別れの繰り返し。そんな奴らをいっぱい見てきた。
所詮中学生のお付き合いはおままごと同然。損する方が多いんだから付き合わない方がいいよ。

mwp********さん

2018/3/1905:12:36

恋愛対象が女の子の方は…ドラマとかでしかいないと思ってました。

nyr********さん

2018/3/1904:05:33

恋愛対象が女の子の方は…ドラマとかでしかいないと思ってました。
すごく以外ですが、人生一度きりなので、好きな人と付き合えばいいのだはないでしょうか?少しでも参考になればです。