ここから本文です

コチラを見て浮かぶ曲をよろしくお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2018/3/1901:33:14

コチラを見て浮かぶ曲をよろしくお願いします。

サラ・ブライトマン,Beyond The Sea,宮沢和史,Bobby Darin,Hello Seattle,コチラ,アウル

閲覧数:
145
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfs********さん

2018/3/2104:08:09

>コチラを見て浮かぶ曲を...

♪高嶋さち子/海の見える街/カヴァー)
「アニメ映画・魔女の宅急便、作曲:久石 譲」!
https://youtu.be/dxcO2p0w5b4(89年)~

♪OWI.CITY:アウル.シティ-「アダム.ヤング
タイトル→/Hello Seattle:ハロー.シアトル」!
https://youtu.be/E9k_7mxKe4M(2009)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*↑の画像より~上空と街中とが浮かびましたけど、
本当~は→「街が見える海:海に浮かぶ街」とかが
良かったかも?…です。’アウル.シティ-のシンセサイ
ザー.ポップス、初めて載せてみました。X~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問した人からのコメント

2018/3/25 09:17:01

皆さん、回答ありがとうございます。
なるほど~魔女の宅急便を
イメージされた方多かったですね

コチラの3曲が良かったです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gro********さん

2018/3/2321:23:35

aim********さん

2018/3/2109:12:27

劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオスの主題歌だった、coba & 宮沢和史の「ひとりぼっちじゃない」を浮かびました。

映画の舞台に似ていたからです。
https://www.youtube.com/watch?v=yNheP6IHbwo

劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオスの主題歌だった、coba &...

dra********さん

2018/3/1907:09:53

dom********さん

2018/3/1903:13:14

何故かこれが浮かびました。

Sarah Brightman - Time To Say Good Bye
https://www.youtube.com/watch?v=zxotsTtwKDQ

gom********さん

2018/3/1901:37:45

https://youtu.be/VxEK2zi6lj4

勝手に思い出して勝手に泣いた

「カリブ夢の旅」