ここから本文です

来週頃、専門学校のオープンキャンパスに行くのですがまだ電話を出来てません。 ...

suk********さん

2018/3/1902:20:58

来週頃、専門学校のオープンキャンパスに行くのですがまだ電話を出来てません。
個別相談の方は電話でご予約下さいと書いてあったのですがどんな風に電話すればいいんですか??

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/3/1902:26:42

専門学校で働いてました。
「オープンキャンパスに参加したいのですが、○日はまだ空いてますか?」と言えばその場で答えてくれるor担当者に代わってくれます。
最後に「個別相談もお願いします」と言えばOK

質問した人からのコメント

2018/3/19 23:41:08

わかりました!
助かりました!明日電話してみます!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2018/3/1907:38:28

おはようございます。
「こんにちは。○○と申します。来週3月○日のオープンキャンパに参加し、その際に個別相談もお願いしたいのですが大丈夫でしょうか。」
あとは先方の指示に従ってください。
しかし、一般的にはオープンキャンパスで個別相談するのが常識なんですが、別に予約の電話を必要とするとはえらく上から目線の専門学校ですね。あと、ホームページの指定フォームからオープンキャンパスや個別相談の予約すらできないのも遅れていますね。ご質問者様が選ばれた専門学校で申し訳ありませんが。