ここから本文です

アトピーにおすすめの化粧水を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1912:42:50

アトピーにおすすめの化粧水を教えてください。

色々調べたのですがどの化粧水にも合わなかった、肌が荒れた、などなどのコメントがあって
結局どの化粧水がいいのか分からなくなってしまいました。みなさんの1番オススメの化粧水を教えてください

閲覧数:
394
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2018/3/2012:20:39

cc0602rmさん、yui_1919199さん、それ、薬機法違反の回答ですよ。

質問者さん、まず皮膚科で何売ってるか確認してください。
皮膚科で基礎化粧品販売してることがあるのですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui********さん

2018/3/1922:40:59

アトピーは皮膚疾患 皮膚の病気ですよ

病気に勧められる化粧品なんて
あるわけありません

一番下の方が「ステロイド」と
言っていますが
病気にはステロイドはある意味有効です

皮膚科医や薬剤師の適切な指導の下であれば
効果は期待できるのですよ

ft_********さん

編集あり2018/3/1921:27:09

初めはディセンシアのつつむを使っていました。全く刺激がなくてよかったのですが、私には保湿力が高すぎた為 ニキビができてしまいました。なので今はエトヴォスのモイスチャーラインを使っていますが、肌に合うようでニキビも減りました!
今のところ自分に合ってるのは エトヴォスですが、つつむもすごくおススメです!
どっちもお試しがあるので よければ使ってみてください(*^^*)

hi_********さん

2018/3/1912:59:03

私は、アクセーヌのADローションがはじめて痒くない化粧水でした!
アベンヌ、ノブのあたりは赤くて痒くてダメでした。
でも相性だと思うので、試供品で様子見るのが一番だと思います(>_<)
現に、私はダメだったノブが合うという人もいますし。

cc0********さん

2018/3/1912:44:03

ステロイド