ここから本文です

LAレイカーズは来期ITやKCP、ランドルと契約すると思いますか?ポールジョージやレ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1915:21:16

LAレイカーズは来期ITやKCP、ランドルと契約すると思いますか?ポールジョージやレブロン、カズンズの獲得に乗り出すなら契約しないような気がしますがどう考えますか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_s********さん

2018/3/2022:10:25

おっしゃるとおり大物FAと契約できるかどうかによるでしょうな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2018/3/2119:09:04

KCPを出すならトンプソンを取って
ランドルは出すんじゃないでしょうか。