ID非公開

2018/3/19 17:43

44回答

満点様と本免はどちらが難しいですか?

満点様と本免はどちらが難しいですか?

運転免許4,957閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

どちらもたいして難しいものではない。 運転免許の学科試験なんて、落ちる方が難しいというようなものです。満点様はその練習問題ですから、そちらも同様です。

その他の回答(3件)

1

何度模擬をやっても無駄です 本免でまぐれでもいいから合格すればOKでしょ。 逆に聞くが 本免が難しいと思うから模擬をこなすんじゃないのかね すでに答えが出ているじゃないか ちなみに一種・二種と2度学科試験受けているが 難しいと思ったことも模擬試験チャレンジしたこともない 覚えたのは数字程度。 殆ど一般常識問題だよ。

1人がナイス!しています

2

どっちも難しい。ただ本免は答え合わせできない。点数しか知ることができない。満点様はすぐ答え合わせできる。

2人がナイス!しています