ここから本文です

中谷将大は巨人なら4番打者ですか?

sai********さん

2018/3/1918:13:46

中谷将大は巨人なら4番打者ですか?

閲覧数:
138
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/3/1918:29:14

私は阪神ファンですが
巨人より阪神の方が層が厚いと思われているのですか?

質問した人からのコメント

2018/3/24 17:55:57

巨人の外野手は層が薄い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2018/3/1921:33:23

お呼びじゃねーよ

t2g********さん

2018/3/1921:25:19

エースで4番。

uns********さん

2018/3/1919:53:40

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/3/1918:20:26

いいえ、4番など務まらない。

sak********さん

2018/3/1918:19:53

もちろん巨人なら4番打者です。