ここから本文です

全身脱毛の通い放題で悩んでいます。銀座カラーとキレイモ共に通い放題コースがあ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1918:20:20

全身脱毛の通い放題で悩んでいます。銀座カラーとキレイモ共に通い放題コースがありますがどちらがメリット大きいでしょうか?

比較サイトなど見ると両方共良いことが書いてあるから大体同じ条件に見えるため違いが分かりません。何か決定的な違いなどあったりしますか?

閲覧数:
222
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqe********さん

2018/3/2414:25:36

微々たる料金の差と、通う頻度くらいしか違いは無いと思いますよ。
私はたまたま昔から銀座カラーに通っていますが、自身にとって通い勝手の良いお店を選ぶのが一番だと思います。

これだと参考にならないですよね…。(^^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppd********さん

2018/3/1918:23:21

そもそもなぜ通い放題と言うことが出来るのか?

どちらでも永久脱毛が出来ないため、有る程度は定期的に来店し処理しないと維持できません。
ただ大半の人は途中で面倒になってこないですから、お店側としては通い放題としてもそこまで損失は出ないでしょう。

どちらに通ってもあまり意味がありません。
気分で選んで問題はないでしょう。